ソラマメブログ

2009年03月27日

あさから

朝 白鳩さんのラキボにいきました。
いくと 偶然 白塗りこいちゃんがいました!
偶然ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


そして しろはとオーナーさんとはるかさんと こいちゃんを瓶詰めにしました

あさから



そしたら みんなして つままれました!
こいちゃんのたたりだ!!!!
って、こいちゃんも つままれてる(='m') ウププ
あさから



そのあと、ふぁじちゃんと315本の桜を見に行ってきました。






まぁぁじでぇ
これやべぇぇぜぇぇ!!
あさから
(最近 RLでちょこちょこ語尾に(ぜ)がついちゃうときがあるんです・・・・・・・この前もお友達3人で車にのってコストコに行ってきたのですが、友達が赤信号なのに行こうとするから・・・・『青だぜ・・・信号青だぜ』って冷静に言ってたんです・・・・・友達に『ってか『ぜってなにwwww』って言われちゃいました・・・・・自分でも思うんですwwなぜ ぜが ついちゃうんだぁぁっぁ!!!』)
ってことで






一緒に桜を見ながら おっけぃ体操しました(*´ェ`*)
あさから




そして ちょっと広かったので 気合いれて 爆走してきました





ちょっと無理しすぎちゃって ファジちゃん 湖の中に落としちゃいましたwww
m(o・ω・o)mゴメンヨ




お気に入りの店
ロボっとのブレスとかガムとか指輪とか人形とか
*mocorin* ROBOKUN gum
口にくわえてるやつ!


同じカテゴリー(おあそび)の記事画像
色々めぐり
かんげきあめあられ
ぷりくら
CLUB ELEMENT
げんごろう公園
CSRでうさ
同じカテゴリー(おあそび)の記事
 色々めぐり (2009-03-29 16:13)
 かんげきあめあられ (2009-02-10 21:36)
 ぷりくら (2009-02-02 14:52)
 CLUB ELEMENT (2009-01-30 16:04)
 げんごろう公園 (2009-01-21 11:44)
 CSRでうさ (2009-01-17 13:57)

Posted by ryoko at 10:29│Comments(0)おあそび
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。