ソラマメブログ

2009年01月30日

CLUB ELEMENT

りょうの好きなクラブにぷらぁぁと音楽聴きに行くと・・・・・・・
ヽd´ι`bノ Oh・・・
またまたオーナーさんイベントに向け作業ちゅう!
そしてまたまたおじゃましにきてしまったりょうこ(*´ェ`*)ワザトジャナイデスカラネ・・・
CLUB ELEMENT






エレメントキャンディーぱくり
これうまく撮れなかったけど・・・・ものっすごぃ顔するんだぉ
中に何がはいってるのか・・・モニョモニョ
CLUB ELEMENT





今日のイベントに向けテンションあがっりっぱなしぃーの
・・・・・・・なんとかしいのー なんとか・・・・・
なんだっけ・・・・ ほら・・・・わすれちったぉTT  リーノo゜Д゜)
CLUB ELEMENT




今日のイベントの最後には 何かが・・・・
冬なのにぃぃー!!(*´ェ`*)ポッ





イベントでヘッドフォンがもらえるってヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
たのしみわんさかぁぁ
CLUB ELEMENT



CLUB ELEMENT
ブログ
http://clubelement.slmame.com/


同じカテゴリー(おあそび)の記事画像
色々めぐり
あさから
かんげきあめあられ
ぷりくら
げんごろう公園
CSRでうさ
同じカテゴリー(おあそび)の記事
 色々めぐり (2009-03-29 16:13)
 あさから (2009-03-27 10:29)
 かんげきあめあられ (2009-02-10 21:36)
 ぷりくら (2009-02-02 14:52)
 げんごろう公園 (2009-01-21 11:44)
 CSRでうさ (2009-01-17 13:57)

Posted by ryoko at 16:04│Comments(2)おあそび
この記事へのコメント
わんさかぁ宣伝ありがとうございまっす!
遊びにもきてくれてどもです!

俺もあそびにいきますねー 笑

営業中の時IMよろです!
Posted by CLUB ELEMENTCLUB ELEMENT at 2009年02月01日 04:36
おぉ
こちらこそたのしんじゃいました!
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

IMしまくりますからね(*´ェ`*)
Posted by ryokoryoko at 2009年02月02日 15:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。