ソラマメブログ

2009年01月17日

CSRでうさ

ニコちゃんのブログをみて、こたつが欲しくなり
テレポしたんだけど、一人で見つけられず・・・・
おねむねむのニコちゃんに誘導していただきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ありがとー!




いやぁぁコノ姿・・・・・・
どうしてもしたかった・・・・・
サイコウです(*´ェ`*)ホレボレ
CSRでうさ



そんでもって、にこちゃんちにおじゃまして
くつろぎまくり(*゜‐゜)いやぁぁぁ
いいねコタツ!!
癒されるわぁぁぁ
にこちゃんありがとおおヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

CSRでうさ
こたつ SHOP santen




そしてそして、しゃべってたら、このコタツクリエイターさんのサンテンさんご登場
びっくりとなにやら感動とのパニックで
いきなりこたつ!と叫んでしまいごめんちゃいでした(*´ェ`*)
CSRのうさぎさん集団でいるともっと可愛いっ(*ノェノ)
CSRでうさ






同じカテゴリー(おあそび)の記事画像
色々めぐり
あさから
かんげきあめあられ
ぷりくら
CLUB ELEMENT
げんごろう公園
同じカテゴリー(おあそび)の記事
 色々めぐり (2009-03-29 16:13)
 あさから (2009-03-27 10:29)
 かんげきあめあられ (2009-02-10 21:36)
 ぷりくら (2009-02-02 14:52)
 CLUB ELEMENT (2009-01-30 16:04)
 げんごろう公園 (2009-01-21 11:44)

Posted by ryoko at 13:57│Comments(4)おあそび
この記事へのコメント
いやー何だったんでしょうねアレ(*´_・・`)
一発で自分飛べましたのに、
やっぱアレだね!心の綺麗な人しかちゃんと
お店の前にテレポできn・・・ゲフッゲフッ!

あんまSL内で引き籠り過ぎないようにね!( -Д-)σ
Posted by ニコニコ at 2009年01月18日 06:16
いあいあいあいあ(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) )
いっぱいテレポしていけなかったんだもん

つまり ニコちゃんが・・・・・・・ゲフッゲフッ!



仕事が休みになると輝くのはなぜでしょう・・・
Posted by ryokoryoko at 2009年01月18日 09:19
あのぉ・・・もしかして、さんてんさんって、おおきなトトロさんですか?

違ってたらごめんなさい^^;
Posted by ボヤ at 2009年01月18日 17:11
そだよぉぉーー!
あったりぃぃぃ!!!
Posted by ryokoryoko at 2009年01月18日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。