ソラマメブログ

2008年12月01日

大好きなお店(*´ェ`*)


どもぉー。
りょうこです。

今回は、いつもお世話になってるお店を紹介しちゃおっかなぁーと♪
じゃーんicon12
大好きなお店(*´ェ`*)



なんと、最近キャンプを置いたそうで、早速してきました^^
この座ってるカーペット頂きですface05
色とサイズが自由に変えれるみたいです♪
1プリムだから またまたいいね(*ノェノ)



大好きなお店(*´ェ`*)


他にも、アニメーションを自分でいれたり、柄を変えれたりするカーペットもあるんだよ^^
りょうの家でも大活躍中です=^-^=うふっ♪
どこでも好きなポーズになれるので、たまに寝たまま話に行っちゃいます笑
大好きなお店(*´ェ`*)




なんとこの棚にのってるろうそく、フリーなんだって!
ヴぃっくりです。
ゲットしなくちゃです(=`^´=)
大好きなお店(*´ェ`*)




これ大好きです(*´ェ`*)ポッ
したいし、せれたいです(*ノェノ)しかも耳掻きがフリーw
大好きなお店(*´ェ`*)


他にもプレゼントボックスとか
大好きなお店(*´ェ`*)


クッションとか
大好きなお店(*´ェ`*)



箱とか
これなんだか気になるでしょーー=´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
大好きなお店(*´ェ`*)



新作は まじすごかったですw
ろうそくのサイズが変えれて、柄も変えれて、言葉も残せる、ポーズも22個?入れれる
なんとまぁぁおおばんぶるまいでし><
大好きなお店(*´ェ`*)



DEMOとか使い方が ちゃんと置いてあるので わかりやすかったです(*´ェ`*)ポッ
大好きなお店(*´ェ`*)
大好きなお店(*´ェ`*)
大好きなお店(*´ェ`*)






N326 MAIN STORE お店はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Resort%20C6/23/220/22



Posted by ryoko at 14:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。